子供とお仕事

ようやく暖かくなってきました。子供も大きくなって、おすわりも支えがあれば出来るようになりました。一人でイイ子して遊んでる時もありますが、ぐずる時は抱っこしながら仕事をします。

こども
最近とても活発になってきたので、このスタイルでお仕事が出来るのもあと少しのようです…(^^;)
[ 2012/03/19 06:40 ] 子育て | TB(1) | CM(1)

Re: かわいいね(*^^*)

ありがとうございます!(*^^*)
お元気ですか??

活発になって、ますます目が離せません。
もうすぐお座りしそうです。
[ 2012/03/25 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/109-49cb82c0


まとめteみた【たてみえいかのイラスト&まいにち】

ようやく暖かくなってきました。子供も大きくなって、おすわりも支えがあれば出来るようになりました。一人でイイ子して遊んでる時もありますが、ぐずる時は抱っこしながら仕事をし...
[2012/03/23 17:47] URL まとめwoネタ速suru