
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶会

tea-party-Sep_convert_20091120103447.gif


晴れた日に、カフェのテラスでお茶をしている人の姿を見かけます。
こじんまりとした庭に素敵なテラスがあって、手作りのクッキーやケーキで
友人をおもてなし…。なんて、いつかやってみたいですね(^^)

[ 2009/10/31 05:31 ] カットイラスト | TB(0) | CM(0)

フラワーシャワー

チャペル式

チャペルで結婚式と言えば、やっぱりフラワーシャワー!
家族も、親戚も、友達も みんながフラワーシャワーと共に
暖かいお祝いの言葉を掛けてくれる、結婚式のとても素敵なシーンです。
友達が体育会系だと、そのまま新郎の胴上げになる事もあります(^^;

結婚情報企業 ホームページ使用イラスト
[ 2009/10/29 05:49 ] カットイラスト | TB(0) | CM(2)

星列車がゆく

星列車_convert_20091028064036_convert_20091120103121


秋になり、夜空が澄んで星がキレイに見える季節になってきました。
星の事はそんなに詳しい方ではないですが、
知っている星座や星を見つけると とても嬉しい気持ちになります。
11月17、18日頃 しし座流星群が見頃だそうです。
バッチリ着込んで出掛けたいと思います

[ 2009/10/28 06:38 ] 色えんぴつ | TB(0) | CM(0)

丘の上のチャペルで結婚式

クオカード イラスト_convert_20091120103310


気持ちよく晴れた空の下での結婚式。

実際に缶をくくりつけて にぎやかに走っている車を見た事はないですが、
式を挙げる会場に、花やリボンで飾った自分の車を オブジェっぽく
置いているのを見た事があります。
あれ、結構カワイイですね。


結婚情報案内企業 販促用カード使用イラスト
[ 2009/10/26 12:19 ] いろいろイラスト | TB(0) | CM(0)

はじめまして。EIKAです。

イラストレーターのEIKAです。
子供や女性、自然風景のイラストを描いています。

EIKAのオリジナルイラストと合わせて、
まいにちの中の ちょっとした出来事なども
紹介していきたいと思います。
ぼちぼちUPして行きますが、どうぞよろしくお願いします。


おさんぽ



[ 2009/10/25 11:43 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)






