
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬

夕暮れ

今年も一年が終わりを迎えようとしています。
みなさんの2009年はどんな一年でしたか?

今年はたくさんのステキな出会いがありました。
ステキな人であったり、出来事であったり、物であったり
あと、素敵な再会も!
それと、ブログでの出会いもありました(^^)

もちろん良いことばかりと言う訳にはいかず
たくさんの失敗や後悔もありました。
計画したのにボヤボヤしてる間に出来なかった事とか…。


いいことも悪いことも、しっかり噛んで飲み込んで
来年の栄養にしたいと思います。
あせらず、一つずつ着実に頑張る。2010年はそんな年にしたいです。



[ 2009/12/30 16:52 ] 色えんぴつ | TB(0) | CM(0)

クリスマスイブ☆



クリスマスイブということで、りんごのタルトを焼きました。

…なんでタルト?

それは、単純にりんごがあったからです!
ステキなレストランでディナーもいいですが
家族でちょっとしたごちそうを囲んで、まったり過ごすのも良いものです
[ 2009/12/24 17:09 ] お菓子や料理とか… | TB(0) | CM(0)

もう年賀状の準備はすみましたか?

書道

年賀状の宛名書きは、手書きですか?印刷しますか?
どんなに上手くてもヘタでも、手書きだと その人の雰囲気が伝わってきていいですよね。

まだ何の準備もしていない…。
そろそろ取りかからないと元旦に間に合わないかもしれません
[ 2009/12/23 17:47 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(0)

クリスマスフェア


クリスマスが近づいてくると、いろんな所でイベントが開かれますね。
この時期、結婚式場などのブライダル業界でも クリスマスをテーマにしたフェアやイベントが目白押しです。

いつかクリスマスに結婚式をしたいなぁ…と、思っている人は
ぜひともこの時期に、一度足を運んでみるといいと思います。
会場がイルミネーションやキャンドルでキラキラしててとっても素敵ですよ!
この時期を逃すと、来年のクリスマスまで一年待たないといけませんから。

*ブライダルフェアイベント案内ハガキ 使用イラスト
[ 2009/12/19 16:50 ] いろいろイラスト | TB(0) | CM(0)

神社で結婚式 白無垢&紋付袴

神前式

今から10年くらい前は、誰もがチャペル挙式に憧れていましたが
最近は神前での結婚式も見直され、徐々に人気となっています。
有名人が大きな神社で結婚式を挙げるのをよくTVで見るようになりました。

神前式 巫女

ウェディングドレスも素敵だけど、神社の厳かな空気の中
羽織袴に白無垢姿も本当に絵になるものです(^^)

結婚情報企業 ホームページ使用イラスト
[ 2009/12/17 17:22 ] カットイラスト | TB(0) | CM(0)






