幸せを運ぶ天使

広告スペース 1_4-2

結婚式には、かわいい天使がたくさんのハートを運んできます。

大切な家族、親戚や友達。会社の先輩、後輩…。
ふたりの大切な人が ふたりのために
みんなで集まって祝福してくれる結婚式。
どんな結婚式も、とても素晴らしいものです。

結婚式のお手伝いをさせてもらっていた以前の仕事を
今でも大切に思っています。
[ 2010/01/29 13:41 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(2)

過ぎたるは及ばざるがごとし

jannbopafe-.jpg

欲張って 大きいのを買ったらこのあり様です。
おかげで、しばらくアイスは欲しくなくなりました。
[ 2010/01/23 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

リングピロー

とり

チャペルでの結婚式や人前挙式に欠かせないのがリングピロー。
指輪を乗せるかわいいクッションです。
最近では自分で手作りする花嫁さんも多いですね。

ちょっとしたアイテムですが、自分で手作りすると
ステキな思い出の一つになります(^^)
[ 2010/01/21 10:29 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(2)

手作りエコライフ

針仕事

この時代、欲しい物はお店に行けば何でもありますが
ちょっとした物を手作りするのも、悪くないですよね。

今年の冬は寒いので、毛糸の帽子でも編んでみようかなー…
早く編まないと春になりそうです(汗)
[ 2010/01/15 17:05 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(0)

ギリギリの女

ブログ雑記

私は 物事をする時、何故か たいがいギリギリになってしまいます。

出掛けるのもギリギリで、靴を履きながらカギを探し
よろけてドアや壁に頭をぶつけます。
(そして靴を四方に け散らします…)

昔からこの性格なので、何とか改善したいのですが
「今度こそは!!」と思いつつ、毎度同じ事をやらかします。

今日も期限ギリギリの郵便物をギリギリセーフで出してきました。

あぁ…今年こそは… 何とかしたい(T_T)

[ 2010/01/09 17:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)