
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍼灸整骨院「いちろ」のロゴマーク



少し前ですが、ロゴマークのお仕事をさせて頂きました。
伊丹市にある整骨院さんです。

自分の腕一つで人の体の痛みをとってしまうなんて
とてもすごいお仕事です。
私も日頃かがんだ姿勢で絵を描いてしまうので
肩や背中がゴキゴキいいます。

今度はお客さんで行ってみたいな~(*^^*)
…と、思ってしまいました。
[ 2010/04/28 14:29 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

ふたごの玉子


昨晩料理をしている時に玉子を割ったところ…

なんと!ふたごの玉子でした(°△°;)

確か、子供の頃に一度こんな玉子を見た事がある気がします。
そんなにスゴいことじゃないのかも知れませんが
ちょっと嬉しい気持ちになってしまいました♪

いつもの暮らしの中の、ささやかなサプライズでした。
[ 2010/04/24 13:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

昔の痛い思い出

スーツ2
入学式の季節になると思い出す、十数年前の痛い思い出です。
たぶん、ディナーショーとかにも着ていけるようなスーツでした。
[ 2010/04/11 18:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わたしの好きなもの

favorites.jpg
色々なお気に入りに囲まれると幸せな気持ちになります♪


ここのところ寒かったので冬の続きのような気持ちでいましたが
季節はすっかり春なんですね。
昨日、外に出た時に 6分咲きの桜を見てビックリしました。
早く花見をしないと…桜が散ってしまう!!(°△°;)
気もそぞろな毎日です。
[ 2010/04/02 06:32 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(0)






