道の駅

斐川町(島根県)の道の駅 観光マップのイラストを描かせて頂きました。
tizu.jpg
クリックで拡大してね↑

最近、道の駅がオモシロい!というお話を良く聞きます。
朝一の採れたて野菜が安く買えるとか、
ご当地ソフトクリームがウマいとか、そこでしか食べられない
激ウマのご当地バーガーがある…とか。
高速料金も安くなっているし、のんびりドライブがてら
ちょっと遠くの町へ足を伸ばしてみるのも楽しいですね(^^)
[ 2010/05/24 05:59 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

黒の引振り袖

黒引き

最近、人気の出てきている引き振り袖。
黒地に華やかな模様が豪華な黒の引き振り袖は
レトロモダンな印象で花嫁の美しさを引き立てます。

こうゆうのを見ると、やっぱり花嫁衣装って
いいな~って思います。(*^^*)
[ 2010/05/13 09:21 ] カットイラスト | TB(0) | CM(0)

5月の花嫁

raburemokuji.jpg

結婚情報誌のお仕事をさせて頂きました(^^)
5月といえば結婚式が多い月です。
暑くも寒くもなく、来てくれる方は足元の心配も少ない。
しかも連休などを利用すれば参加しやすい…。
などなどの理由で、ジューンブライド(6月の花嫁)を
押さえて、5月の結婚式は人気があるようです。

名称未設定-1
↑クリックで拡大します
[ 2010/05/07 06:21 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)