ベタなドジをした時

d1.jpg
ベタベタなドジをやってしまう事があります。
こうゆう時に一人というのは、かなりイタいですね。
恥ずかしいし照れくさいけど、誰にも突っ込んでもらえない悲しさ…。

「お前、アホだな!」って言ってもらえるのは幸せな事だ、と感じたひとときでした。
[ 2010/11/30 17:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

水木しげるロード♪

先週末、「水木しげるロード」へ行ってきました!
自分の住む町からは車で40分くらいと、気軽に行ける距離です。テレビや映画などで話題の水木しげる先生ですから、きっと賑わっている事だろうと思い行ってみると、やっぱりスゴイ人・人・人でした


201011201348000.jpg
子泣き先生もおられました。



鬼太郎のカワイイ小物や下駄屋さん、他にも色々なお店が軒を連ねて、歩いているだけでとても楽しくなりました。通りの所々にさりげなく置いてある妖怪グッズを見つけるのも楽しかったです(*^^*)

201011201350000.jpg
一反もめんのイスを発見!!

時間の都合で短い滞在時間でしたが、とても楽しかったです(^^)今度はお昼に出掛けて境港の海の幸を楽しみたいです
[ 2010/11/22 11:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お手紙

post.jpg
最近はパソコンや携帯メールばかりで、手紙というものを書く機会がめっきり少なくなってしまいました。友人や家族に連絡を取る時も、メールで簡単に用件を伝えておしまいです。
そのくせ、毎日自宅のポストを見る時は「なんか来てないかな~」という気持ちで開きます。出してないのに来る事を期待するなんておかしな話ですね。

ちょっとしたことでいいから、機会を見つけて手紙を書いてみようと思った今日この頃でした。
[ 2010/11/06 14:54 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(0)