
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんじんトリオ

先日、八百屋さんで安いにんじんを見つけて買いました。
値段の割に沢山のにんじんが入っており、お得な気持ちで家へ帰り袋を開けてみると…足が生えたようなにんじんが3つも入っていました。

ただそれだけの事なんですが、並べてみると…なんだかカワイイ(*^^*)
セクシー美脚な人や、短い足でダダダーっと走り出しそうな人やら、個性豊かで思わず笑ってしまいました。

201012081244000.jpg
なんか可愛いです♪

日常生活の中で、ちょこっと愉快な気持ちになったひとときでした(^^)
[ 2011/01/25 16:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

usanenga.jpg
↑クリックで拡大します。

2011年が始まりました。
お正月ボケも5日にもなると、自然と通常モードに戻って来るような気がします。今年はどんな一年になるのでしょう(*^^*)
相変わらずゆっくり更新ですが、今年も地道に色々な事に取り組んで行きたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2011/01/05 16:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






