今年もがんばります

今年最初の更新です。(遅…
年明けからお陰さまで忙しい毎日を過ごしてまして、気が付けば一月も後半になりました。子供ももうすぐ5ヶ月で、すくすくと成長してます。

今年はお仕事も子育ても、どちらも楽しみながら頑張れたらいいなと思います(^^)きっと毎日があっという間に過ぎて行くんだろうな…。気負ってしまうと、気持ちばかりが先走ってしまうので、今の自分に出来ることをコツコツとやっていけたらと思います。


最近では子供の成長を見るのが本当に楽しみになってきました。生まれたての頃は小さくて弱々しかったのに、たった数ヶ月でとてもしっかりしてくるんですね。
どうもウチの子はビッグサイズらしく、4ヶ月検診で身長を測ってもらったら66センチでした。体重も重いので、抱っこするたびに腕がふるふるします。

akachan.jpg
[ 2012/01/21 10:35 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)