
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーカーで大泣き

お天気がいいので気分転換にお散歩でもしようと、ベビーカーに子どもを乗せてお散歩に行きました。途中ぐずり気味でしたが、乗せて歩いているうちにきっとご機嫌になるだろうと思って気にせず歩いて行きました。
ウチから結構離れた所まで歩き、お散歩ついでに郵便を出し、さぁ帰ろう、としたその時…。

まさかの大泣きです!街中でもの凄いボリュームでギャン泣きしました
抱っこも出来ないし、ベビーカーを置いて帰るわけにもいかず、結局ベビーカーを押してダッシュで家まで帰りました。
ベビーカー
街行く人が何事かとこちらを見てくる視線がつらかったです…。
いじめてる訳じゃないんですよ、何か分からないけど泣いてしまって…と、心の中で言い訳しながらひたすら走りました(汗)
[ 2012/05/12 16:57 ] 子育て | TB(1) | CM(0)

マッサージクッション

絵を描く時の姿勢が悪いのか、もともと肩こりがひどかったのですが、子どもの成長と共にその痛みが更に増してきました。今ではおよそ10キロの我が子の重みが肩と腕に食い込んでくるようです…(;_;)

だっこ

あんまり辛いのでマッサージックッションというものを購入しました!パッと見はクッションなのですが、カバーを上げるとマッサージ器の面が現れます!!
201205021420000.jpg


こんな感じです(*^^*)
201205021420001.jpg
イスの背もたれに立てかけて、座って使います。もみ玉がくるくると回転しながら上下に動くだけのとってもシンプルな機能ですが、それが意外に良いんです(*^^*)
もみ玉が暖かくなるヒーター機能も付いていて、じんわりとした温もりがとっても気持ちいいです。
使い始めたばかりですが、既に手放せません
[ 2012/05/02 15:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






