出産後3ヶ月の不調…。

年が明けたかと思ったら、あっという間にもう2月です。

それにしても毎日寒いですね〜(><)
早く暖かくならないかな…。


産後3ヶ月とちょっと経ちますが、色々と体のトラブルに悩まされております。

出産って、こんなに体にダメージがあるものなのですね…。
今は口の中と唇に小さな発疹が出来て、この状態がもう一月以上続いています。
不快だなぁ…。
あと、髪の毛もめちゃくちゃ抜けます。
排水溝に溜まったのを見て、毎日ゾ〜っとしています。

そんな私とは裏腹に、子供はどんどん大きくなっています。
「あ〜」「くぅ〜」と声を出してお話ししたり、ニコーっと笑ったりします。
これがまた可愛いです!!
子供の成長があるから、毎日頑張れる感じです。


暖かくなる頃には体調も少しは良くなるのかしら…。
春が待ち遠しいです(^^)
[ 2014/02/12 15:17 ] 子育て | TB(0) | CM(0)