
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコレーションケーキ箱

以前、デコレーションケーキ箱のイラストとデザインを担当させていただいた企業さまから、出来上がった商品(箱)を届けていただきました。
いつも、とても嬉しい瞬間です!!

ありがとうございます!!!


こちらは通年で使っていただけるデザインの箱です。

小さい花を水彩で描きました。 
H120T-SDフルール


こちらはクリスマス用の箱です。

色々なクリスマスのグッズをガッシュで描きました。

普通のデコレーションケーキ用のサイズと…
TD-チャーム

ブッシュドノエル用の箱です。
チャーム-ノエル18

お仕事によって色々な画材を使いますが、透明水彩もガッシュ(不透明水彩)も どちらも大好きでよく使います。


どこかの街のケーキ屋さんで、どうかこの箱達が活躍してくれますように…。


そういえば10月ももう、後半です。
今年もクリスマスは、あっという間にやって来そうです。
[ 2015/10/22 16:15 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

おしゃれゴコロ

Image-0012.jpg

洗濯を干していたら、どこの紅白歌手かと思うような出立ちで、次女がウロウロしていました…。


気を抜いたところにこの姿で現れたので、なんだかちょっと笑ってしまいました。


しかし、女の子ってこんな小さな時から女の子なんですね。
アクセサリーを付けたりオシャレしたり、とても楽しそうにやっています。


「姫コーデ」とか、どこで覚えてくるんだろう…。
[ 2015/10/10 05:50 ] 子育て | TB(0) | CM(0)






