
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音読…

onndoku.jpg


先日、近くにある公園に行った時の事でした。

とてもキレイに整備されていて、休憩スペースには売店がある公園です。

売店を利用しない人も、そこで休憩したり持ってきたものを食べたりするのはOKなんです。


ただ、この日はお店の人の目の前の席しか空いておらず、何も買わない私達としては そっと座っていたかったのですが、最近字を覚えたお姉ちゃんが、売店のメニューや商品を大きな声で一つずつ読み上げていくので、ちょっぴり恥ずかしかったのでした…。
[ 2015/11/14 07:07 ] 子育て | TB(0) | CM(0)






