年賀状

2015年も今日が最後の日です。

既に発刊されていますが、技術評論社さま刊「あっという間に和年賀状」にてイラストを制作させていただきました。


猿と松竹梅縦2016
こんな感じの和のイラストやデザインが多数収録されていて、しかも年賀状ソフトも入っているので、この1冊であっという間に年賀状の作成が出来てしまうんです。


…実はわたくし、印刷などの準備は早々と済ませていたのですが、実際に投函したのは12月30日でした…。


きっと、みんな忙しい毎日を送る中で、年賀状の準備は結構ギリギリになったりするのではないでしょうか?
中にはお正月に年賀状が届いてから、ゆっくりと出す方もおられるのでは…。


なんにしても、年賀状が届くと、やっぱり嬉しい気持ちになるものです。(^^)

もしも これから年賀状を作るよ、という方がおられましたら、こちらの本をぜひともご覧下さいませ。


あっという間に和年賀状
[ 2015/12/31 13:36 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

不審者

Image-020.jpg


大きな声を出しながら、角を曲がったら そこに人がいました。

人が驚いて「ビクッッ」とするのを久しぶりに見ました…。
驚かせてしまった方、ごめんなさい……。
[ 2015/12/14 16:13 ] 子育て | TB(0) | CM(0)