
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凧揚げ

休日に家族で公園に行き、凧揚げをしました。


Image-049.jpg


パパが張り切って、タコを高く高く揚げたのですが、娘達は誰一人見ず…。


タコを泳がせながら、風が吹く方へどんどん行くので、とうとう見えないくらい遠くに行ってしまいました。


「一人で、休日の早朝から張り切ってタコを揚げてるちょっと変わった近所のおじさん…」

ってゆうふうに、他の人からは見えるんだろうな…。



そんな思いとはうらはらに、パパのタコは風に乗って、ひときわ高く上がっていくのでした…。
[ 2016/01/25 11:00 ] 子育て | TB(0) | CM(0)






