寒いです(><)

2月も後半になりましたが、寒い日が続きます。子供の頃は雪が降ると とても嬉しかったのに、今では「また雪か~…」と、ため息が出てしまいます。

2月ってこんなに雪が降るものでしたっけ??


前に制作したイラストを思い出してupしてみました。
普段はころっとした子供のイラストを描く事が多いので、大人の頭身の女性を描いてとても楽しかったです。また別のテイストの作品も制作してみたいです(^^)♪

sotu.jpg
[ 2012/02/20 10:53 ] 切り絵イラスト | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/107-7202ecf6


まとめteみた【たてみえいかのイラスト&まいにち】

2月も後半になりましたが、寒い日が続きます。子供の頃は雪が降ると とても嬉しかったのに、今では「また雪か~…」と、ため息が出てしまいます。2月ってこんなに雪が降るもので
[2012/03/23 17:47] URL まとめwoネタ速suru