マッサージクッション

絵を描く時の姿勢が悪いのか、もともと肩こりがひどかったのですが、子どもの成長と共にその痛みが更に増してきました。今ではおよそ10キロの我が子の重みが肩と腕に食い込んでくるようです…(;_;)

だっこ

あんまり辛いのでマッサージックッションというものを購入しました!パッと見はクッションなのですが、カバーを上げるとマッサージ器の面が現れます!!
201205021420000.jpg


こんな感じです(*^^*)
201205021420001.jpg
イスの背もたれに立てかけて、座って使います。もみ玉がくるくると回転しながら上下に動くだけのとってもシンプルな機能ですが、それが意外に良いんです(*^^*)
もみ玉が暖かくなるヒーター機能も付いていて、じんわりとした温もりがとっても気持ちいいです。
使い始めたばかりですが、既に手放せません
[ 2012/05/02 15:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/112-504ac2dc