ベビーカーで大泣き

お天気がいいので気分転換にお散歩でもしようと、ベビーカーに子どもを乗せてお散歩に行きました。途中ぐずり気味でしたが、乗せて歩いているうちにきっとご機嫌になるだろうと思って気にせず歩いて行きました。
ウチから結構離れた所まで歩き、お散歩ついでに郵便を出し、さぁ帰ろう、としたその時…。

まさかの大泣きです!街中でもの凄いボリュームでギャン泣きしました
抱っこも出来ないし、ベビーカーを置いて帰るわけにもいかず、結局ベビーカーを押してダッシュで家まで帰りました。
ベビーカー
街行く人が何事かとこちらを見てくる視線がつらかったです…。
いじめてる訳じゃないんですよ、何か分からないけど泣いてしまって…と、心の中で言い訳しながらひたすら走りました(汗)
[ 2012/05/12 16:57 ] 子育て | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/113-496de149


まとめtyaiました【ベビーカーで大泣き】

お天気がいいので気分転換にお散歩でもしようと、ベビーカーに子どもを乗せてお散歩に行きました。途中ぐずり気味でしたが、乗せて歩いているうちにきっとご機嫌になるだろうと思っ...
[2012/05/12 18:13] URL まとめwoネタ速neo