壊れてしまった…

長年愛用してきた水入れが壊れてしまいました…(;_;)
かつて一番下の弟が小学生の時に使っていたものです。実家にプイッと投げてあったので、私が使っていました。
プラスチックのよくあるヤツですが、懐かしい感じで結構好きでした。
残念ですが…新しいのを買おう。
201206270412000.jpg
真ん中のところがポコッと取れてしまいました(;_;)

201206270456000.jpg
今、製作中のイラストの試し塗りです。
色んな赤を試してみました。
[ 2012/06/29 09:32 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/115-3bfc58ad


まとめtyaiました【壊れてしまった…】

長年愛用してきた水入れが壊れてしまいました…(;_;)かつて一番下の弟が小学生の時に使っていたものです。実家にプイッと投げてあったので、私が使っていました。プラスチックのよく
[2012/06/30 08:44] URL まとめwoネタ速neo