
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズソング ワンダフォー!

こどもの大好きな歌をたくさん集めたCD
「キッズソング ワンダフォー!」のイラストを描かせていただきました。
本日、キングレコード様より発売されます(*^^*)

kidssongミニ

こどもの大好きなアイスやフルーツがたくさんのったパフェみたいに、みんなが好きな主題歌やヒットソングが盛りだくさんです。


ワンダフォ2

パッケージの裏面や歌詞カードにもたくさんのイラストを描かせていただきました(^^)

ヒットアニメの主題歌やテレビのこども番組で人気の曲など、最新のワンダフォー!なキッズソングが50曲も入っています(*^^*)



最新のこどものヒットソング集だから、私が知ってる曲はそんなにないかしら…
と思っていたら、歌える曲がたくさんあるじゃないですか!!
早速こどもと一緒に聞いてみようと思います♪

全国のCDショップ、書店等で発売されております。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
[ 2012/09/05 10:03 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/118-652dda5e








