チャペル

以前、サンプルで作成したチャペルのイラストです。


チャペル式(キリスト教式)の結婚式は、もう一般的になりましたね。



私が結婚式関係の会社に入社したばかりの頃は…

えー、今からかれこれ十数年前の事ですが、当時はまだ神前での結婚式が当たり前な感じでした。



チャペル式はテレビのドラマなどで見る「フラワーシャワー」の素敵なイメージがあるものの、実際に式が挙げられる設備がある式場やホテルはほとんどありませんでした…(・・;)

今からたった数十年前のお話です。
(たったじゃないか…)



その数年後、チャペル式の人気が上がり、瞬く間に広がって
今ではどこの式場でも当たり前に出来るスタイルになりました。


チャペル


やっぱり青空の下でのフラワーシャワーは最高ですね(*^^*)
[ 2013/02/21 14:42 ] カットイラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/128-a34e43b1