デコレーションケーキBOX 2013

今年も業務用デコレーションケーキBOXのお仕事をさせていただきました。


今回はオールシーズンに対応したケーキBOXのイラストとデザインをさせていただきました。
ケーキのサイズによって箱のサイドの色が4色に分かれています。
こんな感じです(^^)

トルテ



いつもながらデコレーションケーキBOXのお仕事は、描きながら色んな種類のケーキの事を考えるので、食いしん坊の私としては楽しくて仕方のないお仕事です(*^^*)


この度は10種類のデコレーションケーキのイラストを描いてみました。

ピンク

この箱たちが、どこかの街のケーキ屋さんの素敵なデコレーションケーキを入れて持ち歩かれるかと思うと、とても嬉しくなってしまいます♪


皆様、もしお見かけになりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/09/13 14:32 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/136-feafd00e