子供の風邪

5月が始まりますね(^^)

先月は二人の子供が相次いでキツい風邪を引いてしまい、その看病に追われていたら4月が終わっておりました…。

40℃超の高熱が4〜5日続いた後、何日も咳が出てなかなか治らないという大変な風邪でした。ちょっと熱が出たり鼻が出たりする普通の風邪はよく引きますが、今回のものは大変強力なウイルスだったのか、病院でも私達親子はずっと隔離されていました…。


何にしても、子供の苦しむ姿を見るのは大変辛かったです。

元気になって良かった〜(^^;)


お姉ちゃんのやんちゃも、妹の後追いも、とても可愛くありがたいものに思えました。
[ 2014/04/28 11:46 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/144-cc415826