インフルエンザ

インフル

取りあえず、長女は高熱二日目にタミフル、私はイナビル吸入をして、その後1〜2日くらいで高熱は下がりました。

私は人生初のインフルエンザでした…。キツかった…。

インフルエンザって、お腹にもくるんですね。
長女のお腹の調子が、ちょっと下り気味でしたが、タミフルを飲んだら次第に良くなっていきました。

解熱後の咳や鼻水は 一週間くらい続いたかな…。地味に不快な症状で、うっとおしかったです。



来シーズンは予防接種を自分もしよう!と、心に誓ったのでした。

あ、お正月に太ったのが元に戻りました!インフルエンザで…(^^;)
[ 2015/02/16 15:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/156-a471c1e1