夏、次女のオムツがはずれました!

毎日バタバタ過ごしておりましたら、ブログの更新が随分久しぶりになってしまいました(^^;)



先月までは梅雨らしいジメジメした日が多かった気がしますが、7月に入って暑い毎日が続くようになりました。

そして、このドタバタの最中に、次女 ののちゃんのオムツはずれが成功しました!!
(すごいよー!ののちゃん!!)


二番目以降は早いよ〜と、周りからも聞いていましたが、こちらが拍子抜けするくらい本当にあっさりお姉さんパンツになりました。
詳しくはまた後日、アップしようと思います。


あんまり早く取れてしまったので…なんか寂しいです。
早く取りたいと思ったり、いざ取れると寂しかったり、子育てって色んな思いが出てくるものですね(^^;)
[ 2016/07/11 17:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/179-81fac6ab