年の瀬

夕暮れ

今年も一年が終わりを迎えようとしています。
みなさんの2009年はどんな一年でしたか?

今年はたくさんのステキな出会いがありました。
ステキな人であったり、出来事であったり、物であったり
あと、素敵な再会も!
それと、ブログでの出会いもありました(^^)

もちろん良いことばかりと言う訳にはいかず
たくさんの失敗や後悔もありました。
計画したのにボヤボヤしてる間に出来なかった事とか…。


いいことも悪いことも、しっかり噛んで飲み込んで
来年の栄養にしたいと思います。
あせらず、一つずつ着実に頑張る。2010年はそんな年にしたいです。



[ 2009/12/30 16:52 ] 色えんぴつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/38-aa59154a