幸せを運ぶ天使

広告スペース 1_4-2

結婚式には、かわいい天使がたくさんのハートを運んできます。

大切な家族、親戚や友達。会社の先輩、後輩…。
ふたりの大切な人が ふたりのために
みんなで集まって祝福してくれる結婚式。
どんな結婚式も、とても素晴らしいものです。

結婚式のお手伝いをさせてもらっていた以前の仕事を
今でも大切に思っています。
[ 2010/01/29 13:41 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(2)

No title

この間のイラストとはまた雰囲気が変わって
可愛くて綺麗な絵ですね。お仕事としては両方の画風をつかわれているのですか?

先日は拍手していただき、ありがとうございました♪。

また寄らせていただきます(*^_^*)。
[ 2010/02/01 22:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)

お仕事で描く時はこんな感じのイラストが多いですが
その時々で使い分けています。
今回のはブライダル企業の広告で描きました。

私もまた お邪魔しますね!(^^)
[ 2010/02/03 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/44-9ed06c4e