朝焼け


↑クリックで拡大してね!

ヒマな時に、趣味で色えんぴつを使ったイラストを描いています。
おなじみの画材ですが、細密な描き込みもできるし
ふんわりとした雰囲気に仕上がるので
とても好きな画材の一つです。
最近、ちょっとバタバタなので 以前描いたのを見つけて
アップしました。

ちなみに、春はあけぼの…といいますが
この時期の朝焼けの色は、とてもキレイですね。
桃色と金色をミルクで足して割ったような…
何とも言えないあの色。大好きです!

以前、あの素敵な空を写真に撮ってやろうと、早起きして出掛けた所
その日に限って空が朝やけにならず、淡々と夜が明けて行くのを
眺めていました。あれはあれでキレイなんですけどね(^^;)
[ 2010/02/14 09:56 ] 色えんぴつ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/47-20760903


昨日は会場にて・・・@@

お花屋の気ままなブログw
[2010/02/14 14:18] URL 花ギフト館のブログ