春らしくなってきました


↑クリックで拡大してね

昨日も気持ちのいい青空でした。
気がつけば2月も後半。そろそろ春がやってきますね。
暖かくなってきたせいか、近頃 小鳥をよく見かけます。
昨日見たのは、地面を ダーーーーーーッと走って行く
白とグレーの小鳥です。
車がギリギリまで近づいても、全然飛ぼうとしません。
ひかれちゃうよ!!(・□・;)
[ 2010/02/22 06:48 ] 色えんぴつ | TB(0) | CM(2)

どうしたんだろう(*´ω`*)

羽でも負傷してたんですかね?
だとしたら大変(≧~≦))
[ 2010/02/22 18:38 ] [ 編集 ]

Re: どうしたんだろう(*´ω`*)

元気な走りっぷりだったので
ケガではなさそうな感じでしたe-282
でも、気になりますよね…(・△・)
[ 2010/02/23 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/48-aebc7c9e