甘いものLOVE

おやつの時間
↑クリックで拡大します☆
甘いものが好きです!これは、少し前のイラストですが、お菓子をたくさん並べたイラストが描きたくなって、貼り絵で作ってみました。
私は子供の頃から食い意地がものすごく張っていまして、お菓子の本やチラシをじーーーっと見ては、写真のお菓子の味や香りを妄想するのが好きでした。変な子ですね…(^^;)
大人になり、時間が作れるようになってからは、当然の流れでお菓子作りが趣味になりました
自分で作ると、好きなお菓子を好きなだけ食べられるという特典が(*^^*)
…まあ、食べ過ぎると太るんですけどね
[ 2010/07/25 17:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/71-022cf915