新しい朝が来た♪

2010811.jpg

今朝の朝焼け。
とってもキレイでした(*^^*)
朝焼けって(夕焼けもそうですが)赤くなる時とならない時があります。
あれって、何の違いなんだろう??

先日まで、通信でやっているイラストスクールの卒業制作をしていました。
相変わらず、締め切りギリギリまでかかってようやく無事提出=3
(だから最近ブログを放置してました…。言い訳。)
あんなに「早く卒業したい!」と思っていたのに、
いざそうなると、もの凄く寂しい気持ちです。
もう課題で悩んだりしなくてもいいんだ…(´・ω・`)
これから本当に自分でやっていかないといけないんだなぁ。

先はまだまだ見えませんが、焦らずにやっていこうと思います。
(よく、無駄に焦ります
[ 2010/08/11 09:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/72-c7f8e855