食欲の秋!

久しぶりの更新になってしまいました!!
月日が経つのは早いですねぇ…しみじみ。

悪魔のような猛暑がようやく過ぎて、過ごしやすくなってきました。秋ですね(^^)
スポーツの秋、読書の秋、色々ありますが、やっぱり私は食欲の秋です!夏は暑すぎて、コンロの前に経つのが嫌でしたが、最近はお料理をするのも快適です♪

ホットケーキ1
↑クリックでで拡大します(^^)
(少し前に制作した、ホットケーキ作りのイラストです♪)

煮込み料理を作ったり、お菓子を焼いたりと、食欲の秋を満喫中(*^^*)今、初挑戦しているのは自家製ベーコンです
うまくいくのか、いかないのか….。
また後日、経過を報告いたします(^^)

お料理だけでなく、イラスト制作も頑張らなくては!!あと、ブログの更新も…週一くらいを目標に更新したいものです(^^;)
[ 2010/10/06 10:04 ] 切り絵イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/76-94b4c0b6