
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯科医院ロゴマーク

asahinasika.jpg
松江市東出雲町のあさひな歯科さまのロゴマークをデザインさせていただきました。
緑に囲まれた落ち着いた雰囲気のすてきな歯科医院さんです。


毎日何気なくしている歯磨きですが、今生えてるこの歯は一生お世話にならないといけないんですよね…。子供の頃ムシ歯になってしまい、「どうにか頑張って、もう一回くらい生えてこないものだろうか…」なんて思ったものです
皆さんの歯とその健康を守る歯医者さん。素晴らしいお仕事のお手伝いをさせていただいて とても感謝しています
[ 2011/06/09 14:17 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eikahonobono.blog12.fc2.com/tb.php/94-30dd67e0








